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職務上請求書購入のご案内

購入申込方法

職務上請求書の購入申込みについて、下記のとおりご案内いたします。
職務上請求書取扱規則第9条により、払出しについては郵送のみの取扱いとなります。
必要書類を同封し、事務局までご郵送ください。窓口でお預かりすることも可能です。
事務局にご来局いただいても当日の払出しはできませんので、ご注意ください。
職務上請求書の記載内容の確認を総務部で行いますので、ご郵送いただいてから返送まで2週間ほどかかりますので、ご了承ください。
また、年間(1月1日〜12月31日)に、4冊以上購入の場合は請求理由書、事件簿の写しが必要となります。

必要書類

1. 現在お持ちの職務上請求書(使用済のものすべて)

2. 購入申込書 − 様式2(必ず職印を押印ください。)

購入申込書ダウンロード

3. 誓約書 − 様式3(必ず職印を押印ください。)

誓約書ダウンロード

4. 倫理研修 修了証書の写し
※ 倫理研修を修了していない場合、修了するまでは購入することができません。

5. 購入代金 1冊 750円

6. 書留・本人限定受取代金を加算した返信用切手
※ 法人会員で、2冊以上購入申込みされる方は、お手数ですが事務局までお問い合わせの上、ご郵送ください。

7. 角2号返信用封筒(自宅住所・会員氏名・電話番号を記入してください。)

購入パターン 現在お持ち分 購入代金
(郵便小為替)
返信用切手代
(本人限定受取郵便代金含む)
新規で1冊購入の場合 0冊 1冊:750円 930円分
新規で2冊購入の場合 0冊 2冊:1500円 1130円分
使用済1冊提出+今回1冊購入の場合 1冊 1冊:750円 1130円分
使用済1冊提出+今回2冊購入の場合 1冊 2冊:1500円 1130円分
使用済2冊提出+今回1冊購入の場合 2冊 1冊:750円 1130円分
使用済2冊提出+今回2冊購入の場合 2冊 2冊:1500円 1400円分

以上のものを同封し、簡易書留郵便にて事務局まで送付をお願いいたします。

〈以下、該当者のみ〉

年間4冊以上を購入する場合

1. 請求理由書(必ず職印を押印ください。)

請求理由書ダウンロード

2. 事件簿の写し

備考
  1. 購入部数の上限は2冊となります。会員が所有できる冊数は使用中も含め2冊を限度とします。但し法人については社員数×2冊となります。
  2. 前月分までの会費が完納されていない場合は販売できませんのでご留意願います。
  3. 使用人行政書士は職務上請求書を購入できません。
参考

東京都行政書士会 職務上請求書取扱規則

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