トピックス

ホーム > トピックス一覧 > トピックス詳細

2012年

SHIBUYA-FM『教えて行政書士さん!~渋谷から明日を笑顔に』 4月は新人会員特集です。

2012年4月11日

image

東京都行政書士会は、SHIBUYA-FMにて、毎週木曜日11:40分頃から、『教えて!行政書士さん~渋谷から明日を笑顔に』を放送中です。毎年この時期、東京会ではたくさんの新しい会員をお迎えしますが、『教えて!行政書士さん』4月の4週間は、登録年度の比較的新しい会員に週替わりで登場願い、開業後のあれこれを語ってもらいます。

番組は、インターネット経由で、全国どこからでも聴取可能です。また、収録が終わるたびに、こちらのホームページでも音源を掲載いたします。

行政書士をめざしている皆さん、開業準備中の皆さん、今月の『教えて!行政書士さん』をお聴き逃しなく。

放送予定

4月26日(木) 出演:宗岡 司会員(田無支部) 2006年登録。
遺言・相続業務をはじめとして、地域に密着した行政書士を目指しています。

番組音源を再生する

4月19日(木) 出演:長尾利恵子会員(文京支部) 2011年登録。
輸出管理(安全保障貿易管理)を専門としています。

番組音源を再生する

4月12日(木) 出演:湯原玲奈会員(大田支部) 2009年登録。
大田区の法務コンシェルジュとして、地域の方々の身近な相談所であることをモットーとしています。

番組音源を再生する

4月5日(木) 出演:杉田 誠会員(江東支部) 2011年登録。
外国人業務に特化して業務を行っています。

番組音源を再生する

▲ 一覧へ戻る

このページの先頭へ