会員の皆様へ(重要)
会員証更新のご案内
現在発行している会員証が令和6年1月31日で有効期限切れとなります。そこで、会則施行規則第5条に基づき会員証の更新手続を行いますので、下記要領にて手続をお願いいたします。現在、会館への入館には「QRコード」による認証が必要となります。今回お渡しする新しい会員証にはQRコードが記載されておりますので入館の際にご利用下さい。
※会員証作成の都合上、令和5年12月15日(郵送の場合は必着)までにいただいた分につきましては、有効期限までに新しい会員証をお渡しいたします。令和5年12月15日以降も受け付けておりますが、その場合、有効期限までのお渡しができませんのであらかじめご了承下さい。会員証の出来上がり次第、順次送付いたします。
※旧会員証につきましては、新しい会員証が届きましたら東京会事務局まで郵送又は窓口にてご返却をお願いいたします。
提出物・提出方法
インターネットでの申込み方法
下記ボタンよりお申込み特設サイトにアクセスの上、必要項目へのご入力をお願いいたします。
郵送での申込み方法
下記2点を同封の上、東京都行政書士会事務局までご郵送下さい。
- 顔写真1枚(無帽・正面・上半身・無背景の縦3cm×横2.4cm 撮影3ケ月以内)
※写真の裏に登録番号(8ケタ)、名前を必ずお書き下さい。 - 本ページ添付の申込み用紙
郵送先
〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-1-6 東京都行政書士会 会員証更新係 宛
手数料
無料